24016 Re: IOS13でSiriショートカットを使う方法

おはようございますカミヤマです。
昨晩一旦アイフォンを再起動しました。
そして今朝色々と試していたのですが
ショートカットアプリから家電リモコンのショートカットを実行しようとするとうまくいきませんでした。
そして家電リモコンアプリを開き、そのショートカットと同じ動作
例えばテレビの電源ボタンを実行
その後またショートカットアプリを開いて登録してある
テレビをつけて
というショートカットを実行してみたらちゃんと動作しました。
そこからはSiriに頼んでも実行されるようになりました。
わかりにくい説明で申し訳ございません。