24993 アップルウオッチの同期について

              みなさんおはようごさいますかんかんです。

マップについて、あいふぉん本体で設定し他内容を、アップルウオッチに繁栄させたいのですがどうすれば良いでしょうか。

アイフォン本体のマップで、目的地を事前にテキスト検索しておいて、コレクションや自分の場所に登録したものを、アップルウオッチのマップにも反映させたいんだけど、同期の仕方がわかりません。

何かのタイミングで同期されるのかもしれませんが、新規に登録したときに、すぐさまりようしたいのです。同期する方法、あるいは同期させるための条件をご存じの方、おおしえ願いますでしょうか。よろしくおねがいします。

ではでは。