25008 Re: NVNO探したい

 こうへいです。お世話になります。
ご回答たくさんありがとうございます。
ものすごく参考になります。
初としてはやっぱ店に行って
直接とかありがたいかなとか思っています。
とりあえず今より少しでも安く。
にしても、いろいろありますね。
詳細見てるとごっちゃになります。
ほんとにありがとうございました。