25001 Re: 24994] Re: アップルウオッチの同期について

こんにちは本田さんご返答ありがとうございます。

わかりにくくてすいません。純正マップアプリの話です。

いろんなキーワードで試してはみたのですけれど、私のセンスが悪いのか、うまく見つけられないのでした。

履歴はコピーされるんですけれどね。もしかすると同期する機能がないのかもしれませんね。

ではでは。n

Windows 10 版のメールから送信