25002 Re: 24998] NVNO探したい

こんにちは、カンカンです。

私はモバイルワンですけど、バリアになりそうなことをざっくりと列挙してみます。

  1. SIMカードの取り扱いに注意。なのSIMカードは極小なので、海星があるなら任せた方が無難です。
  2. 個人情報が書かれたちっちゃな神が届いた。

サービスを利用するのに必要な認証番号島、書かれているので正確に転記した上でオリジナルを大切に保存する必要がある。

  1. モバイルワンアプリが便利。

セットアップするときに、このアプリを使うと簡単。

そのとき、②の情報を入力する必要がある。

また無料Wi-Fiを利用できるようにもできる。興味があれば。

ではでは。