25003 Re: NVNO探したい

こうへいさん
こんにちは yutomatoです。

格安simは普通の電話アプリではなく専用アプリを使うのが多いです。
つまりsiriでかけられません。また、専用アプリを使う場合、履歴が使えないので折
返しなどが不便です。
そんな中で、
UQモバイル(au海鮮)、yahooモバイル(softbank海鮮)の2社は通常の電話アプリ
を使って電話をすることができます。
他の格安海鮮より若干お高めですが、通信も安定しています。
お住まいの地域がわかりませんが、ショップがたくさんあるのもポイントで、ショッ
プにいってやってもらえば、全ておまかせで開通します。
ただ、docomo海鮮ということなので、simロック解除をしないとMNPできないかと思い
ます。ロック解除はマイドコモでVOでできます。

以上