24032 Re: アプリのご紹介:「これなにメモ」

mlの皆さまこんばんは。
千葉のひまあられです。
有意義なsoftの開発感謝いたします。
すべてのことが、Iphone内でできるのが素晴らしいと思いました。
これから周りに広げていきたいと思います。

 余計な事かもしれませんが、100件以上の情報を管理したいのならアプリ内課金をする
など考えてもよいのではないでしょうか?
今後視覚障害の皆さんにとって良いアプリになって行くと確信しております。
ありがとうございました。