24024 Re: アプリのご紹介:「これなにメモ」

インテック守井です。

 ご質問ありがとうございます。

 連続して登録する時は、続けて登録タブをタップしていただければOKです。
写真撮影が終わったら、そのまま登録タブをタップしてください。
すぐにメモ入力画面が表示されます。

以上です、引き続きよろしくお願いします。

藤川敦志 さんは書きました: