24023 Re: アプリのご紹介:「これなにメモ」

 こんにちは。藤川です。

 インテック守井さんは書かれました。
>  プライベイトなものを登録されたということで、端末の紛失などには十分ご留意く
> ださい。

 ご忠告ありがとうございます。

 Face-IDでロックをかけてありますし、万が一の時には他の端末から
「iPhoneを探す」を起動して初期化できるだろうと思います。

 一つ質問があります。

 一つのアイテムを登録したあと、続けて別のアイテムを登録する場合、
一旦「認識」タブをフォーカスしてから戻る以外に簡便な方法は
あるでしょうか?

 もしなければ、「登録」画面に「続けて別のアイテムを登録」といった
ボタンを付けていただけると助かります。

 操作法など見落としていましたら申し訳ありません。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx