24022 Re: アプリのご紹介:「これなにメモ」

インテック守井です。

早速ご活用いただきありがとうございます。

 カード類は、このアプリの得意なもののひとつです。
私も診察券なども含めて使っています。

 プライベイトなものを登録されたということで、端末の紛失などには十分ご留意く
ださい。
アプリから情報を外部にだすことはありませんが、端末内にデータがありますので。

引き続きよろしくお願いします。

藤川敦志 さんは書きました: