24025 Re: ios13.0にアップしてから充電残量表示がかわったのかな

 川崎市視覚障害者情報文化センターの今野浩美です。
 私のiPhone7は、V13以前から100パーセント充電の状態は常にAC電源
で動作中にならない状況です。
 友人の同じiPhone7は、 100パーセント AC電源で動作中になります
。
 バッテリーそのものの劣化が多少始まってきたのかなあと、私はかってに判断して
いました。(昨年9月にバッテリー新品に交換済み)
 参考にされてください。