24046 Re: アプリのご紹介:「これなにメモ」

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。
守井様、よいアプリの開発ありがとうございました。
早速ダウンロードさせていただきました。
そこでひとつお伺いしたいことがあります。
ホームページに下記のような記述があります。

登録画面:新しくメモしたい物がある時に利用します。
写真撮影とメモの入力をすることができます。
メモは最大100個、写真はメモ1個あたり最大5枚まで登録できます。

メモが最大100個と言うことは、最大でも100個のアイテムしか登録出来ないと言う事なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。