24045 Apple Watch について

本田です。

Apple Watch series5でマイクの位置が変わったという投稿を耳にしましたが、s
eries4ですでにマイクは2つ付いていました。
今回のseries5はseries4のマイナーアップですのでseries4の方はそのままに、s
eries3の方は買い換えを推奨とネットに出ていました。
またseries6ではディスプレイを有機ディスプレイからLEDに変更される見込みと
の報道もあるのでseries4の方は待ったほうが良いようですね。
日本では使えない機能もまだまだあるようなので、医療器具の認可が下りてから
の買い換えも良さそうですね。

でも、チタンなど外観の強度が増しているのでseries5に買い換えるか迷いどこ
ですね。