24028 Re: アプリのご紹介:「これなにメモ」

インテック守井です。

 さっそくご活用いただきありがとうございます。

 さすがにほんの端っこしか映っていないというものは認識できませんが、
高い効果音がなっていれば、おおよそ認識できる写真が撮影できると思います。

 写真撮影と効果音ガイドを気に入っていただきありがとうございます。
弊社がこだわった点です。

引き続きよろしくお願いします。

Yukihiro Kamikawa さんは書きました: