23755 Re: どこのペイがいいのでしょうか?

MLのみなさん平瀬さんこんにちは兵庫の谷口です。
平瀬さん情報を有り難うごさいました。
> 起動画面を読み取ってもらえば、コンビニでは問題なく使えるようですが、
> 店舗によってはレジのコードをスマホで読み取ったり、金額を入力したりする所も
> あるようです。
そうなんですよ、その点も非常に気になるところです。
特に店舗によってはという点が気になります。

例えばコンビニやスーパーで使う時、後ろに何人も待ち客がいたとして、全盲の私が
レジでスマホ決済でまごついたり あせったりしまわないかというのが心配で。
見えなくてもアイホンでスマートに決済が行えれば周りには迷惑はかけませんし安心
して使えますが、どんな手続きの流れがあるのかは分かりませんが、それで まごつ
いてしまわないかというのも大きな心配の一つなんです。
レジで、そういう事に困った人はいらっしゃるでしょうか?
でも、このペイにしたらボイスオーバー使いでも まごつかずスマートに出来るよと
いう情報などもありましたら教えて頂けますと幸いです。