23754 Re: どこのペイがいいのでしょうか?

MLのみなさん根本さんこんにちは兵庫の谷口です。
根本さん情報を頂き有り難うございました。

> 現在私は手持ちのiPhoneに、
> LINE Pay、
> 楽天ペイ、
> PayPay、
> そして、ドコモが運営しているdはらい
> 計四つのアプリを入れて使い分けています。
すごいですね〜
そんなに入れてらっしゃるんですね。
管理が大変そうな感じもしますが、でも使い分けこなせればメリットはあるんですよ
ね。
> そろそろ整理したいのですが、どれもこれも一長一短あって、迷っています。
そうなんですよね〜
教えて頂いたサイトを見て勉強してみますね、有り難うございました。