23435 Re: Envision :「文章の読み上げ」の自動撮影ができません。

こんにちは。
北九州の山田屋です。

> 過日、電車の中で空席を確認するのにも使用してみました。
> 満員電車のような状況ではわかりませんが、
> 6割程度の乗車であれば、人のいない席を振動で知らせてくれているような気がし
> ました。これについては今後検証してみたいと思います。

僕も購入しました。今いろいろと使い方を考え中です。電車の空席探しですが、もし
実用的であれば一人で乗り物に乗ることが多いので、とても便利だと思います。
ただ一つ気になるのが、電車の中でカメラを向けてうろうろしていると、盗撮してい
るのではないかと勘違いされませんか?皆様のご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。