23398 Re: Envision:「文章の読み上げ」の自動撮影ができません。

お世話になっております。
福岡の久保です。
熊本の小川さん、レスをありがとうございます。
何度か立ち上げなおしてやってみるのですが、状況は同じです。
今更の確認なのですが、
1.Envisionを起動
2.「文章の読み上げ」をダブルタップ(効果音)
3.原稿に密着させたカメラを少しずつ話していく
ということで、原稿の四隅を検出すると、いきなり自動で「パシャ」というイメージ
ですよね。
3.のところで、「ノット オール エッジズ…」という英語のアナウンスが、定期
的に流れています。
3.のところで、カメラを微妙に左右・前後にずらしてみたりしてもいます。
また、部屋の照明をつけたり、消したりもしてみています。
よろしくお願いいたします。