23388 Envision:「文章の読み上げ」の自動撮影ができません。

福岡県在住の久保です。

表題の件ですが、「文章の読み上げ」をダブルタップ、平面に置いた書類の中心付近
から、カメラを徐々に話していくのですが、四隅を認識してくれないようで、自動で
シャッターが切れたことがありません。
iPhone7、iOS12.3、Envisionは数日前に購入ですから、最新です。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx