23389 Re: 23372] enbision aiのobject登録について教えて下さい。

品川様、世田谷の照井です。
ご教示有り難うございます。

> 「スキャンして見つける」の中には「Envisionに学習させる」という項目がありま
> すが、現時点でユーザが登録できるのは顔だけです。
> 将来的には物の登録もできるようにしたいということですが、それがいつになるか
> はわかりません。
>
> 試しに顔を学習させる機能を利用して、ペットボトルの写真を撮影して登録してみ
> ましたが、ライブラリには追加されなかったので、やはり顔しか登録できないよう
> になっています。

テストもして頂き有り難うございました。
私も試しましたが出来ませんでした。
将来のバージョンアップに期待しています。