From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of J.TERUI
Sent: Tuesday, August 6, 2019 10:37 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:23372] enbision aiのobject登録について教えて下さい。

こんにちは。世田谷の照井です。
いつも貴重な情報を有り難く拝見させて頂いています。
今回品川様の情報でサマーセールの事を知り
高価で、手が出せなかった「ENVISION AI」を早速購入しました。

そこで質問ですが、
「スキャンして見つける」の機能でobjectの登録方法が良く判りません。
「ENVISIONに学習させる」の中に「顔を学習させる」ボタンがあり、
ここで見つけたいobjectを撮影して、5枚の写真を登録すれば良いのでしょうか?

お忙しい所、申し訳有りませんが宜しくご教示お願いします。