23385 Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkXiQ1JGkkRyQ5JCwbKEI=?=safari でページの最後に行く方法を教えてください

伊藤さん、こんばんは、菊池です。
実は自分もつい2、3ヶ月ほど前に、
それと全く同じような質問を、
こちらのMLでさせていただいたことがあります!

で、すでにその方法については、
ほかの皆さんからのお答えの通りなのですが、
少しばかり補足させていただくと…

たとえばsafariで開いたページが、
全部で100ページ分の文章だったとします。
画面最下部のドック部分はその最後の100ページ目になります。
そこからひたすら左スワイプを続けると、
99ページ目→98ページ目→97ページ目→96ページ目……といった具合に、
前に向かって戻ることができます。

ってな感じで、
自分としては理解しております。