23401 Re: Envision :「文章の読み上げ」の自動撮影ができません。

新堀と申します。
北村さまの言われているのは、すぐに読み始めるのボタンをスプリットタップした時の話ですね。ダブルタップでもよみあげを開始します。

一方しつもんのあった第2番目のボタンである文章の読み上げはわたしの場合でもほとんど自動で読み上げされません。どなたかが書かれていたようにアップスイッチャーで一旦アプリを終わらせて、アプリを立ち上げ文書のよみあげを実行してみたら、自動で読み上げが始まりました。1回1回アプリを閉じてまた立ち上げないと自動読み上げが働かないのは面倒です。

大体の内容で良い場合には、すぐに読み始めるボタンの方がずっと早く読み上げます。
アプリを一旦閉じる以外にほかにいいやり方があれば、となたか教えて下さい。宜しくお願いします。