23403 Re: Envision :「文章の読み上げ」の自動撮影ができません。

お世話になっております。
福岡の久保です。
熊本の小川さん、ありがとうございます。
その後です。
iOS標準アプリのメモ帳では、自動撮影が行われることを確認しました。
ただ、かなり微妙と言いますか、シャッターを切らせるには、原稿との距離や位置関
係など、相当に骨が折れるのも事実ですね。
Envisionでは、どうしても成功できていません。
もう少し粘ってみることにします。
ありがとうございました。