23402 iTunes を使用して iPhone にちゃくめろを登録するには

 春木です。
基本的なことでお手間かけます。

ちゃくめろ(*.m4r)を作り、sdカードに保存しました。
これを
 iPhone に登録してちゃくめろとして使用したいのです。
32秒のものができました。
iTunes を立ち上げましたが使用法がわかりません。
音声も乗りにくく、使いたくなかったのですが
サイトを見ているとこの方法が一番早くできると書かれていました。