23422 Re: Envision :「文章の読み上げ」の自動撮影ができません。

お世話になっています和久田と申します。
伊藤様、私のところでもできました。
暗いところでは認識させられませんでした。

これで、自動的に四隅を確認してから読み上げさせることができます。

文章の読み上げ実行すると
「Not all edges are visible.」
と発するので、認識させられないんだと解釈してあきらめていました。
、伊藤様の様に根気よく、そのまま原稿からiPhoneを話して行き、
「全てのエッジを認識、そのままお待ちください。」と聞こえるまで行えば良かった
のですが。
伊藤様、本当に助かりました。

「」> みなさま