23423 Re: BluetoothキーボードRivo2(リボツー)

初めまして 都内足立区の、新間
さん。
大阪在住のパセリです。
横から失礼します。
間違っていたら申し訳ないですが
リボ2は、一台とアイフォン1台ですので
お友達のペアリングは、はずしておられるでしょうか?
か確認してみてください。
ペアリングをはずしておられたら スムーズにできると思います。
失礼します。