23405 BluetoothキーボードRivo2(リボツー)

皆さんお早うございます。
都内足立区の、新間です。
友達が、Bluetoothキーボード Rivo2(リボツー)を買うまで、使ってみなと言って
くれました。
ボイスオーバーはオンになっています。
グルーツースをオンにしました。
リボの電源を入れました。
ペアリングが出来ません。
友達から借りたものでは、ペアリングが出来ないのでしょうか?
皆さん宜しくお願いします。