23406 Re: BluetoothキーボードRivo2(リボツー)

東京都八王子市の野々垣です。
下記に、説明書のコピーを貼ります。
リボ2側をbluetoothペアリングモードにすれば良いと思います。
L3を押す、押したまま0と#を順番に押す、L3を離す。
すると、iPhoneのbluetoothのデバイス欄にRivo2が出て来ると思いますので選択して下さい。

野々垣美名子

以下は最後まで説明書コピーといただいたメールのままです。

5-1 ペアリングモード

Rivo2を手動でペアリングモードにするには、次の操作を行います。

【手順】

① L3を押したまま放さずに、次の2つのキーを順番に押します。

② 0 , #

③ 最後にL3を放します。