23098 Re^4: すみませんでした、説明はなるべく省くようにします

平瀬です。

谷口さん
アップストアのアプリの中には、インストール時に一度だけお金を払うもの、毎月あるいは年ごとに課金されるものもあります。
そして、月払いのアプリの中には、アップルが直接潔済するものと、携帯キャリアに支払うものもあります。

乗換案内を年払いで使用していたときに、継続するときにパスワードで認証した記憶があるのですが。
今は無料アプリで実現したかった機能を使えているので、解約しましたが・・・・・は