23097 Re: 補助対象品

菊池です、横から失礼いたします。
やはりそうなるとアプリではなくて、
単独の歩行レコーダーとして開発していただいた方が、
実際に利用できる視覚障害者の幅も広がるし、
日常生活用具の対象品としても、
認められやすいように感じます。

谷口さんの会社はiPhone用アプリ専用と決定してしまったようなので、
もうそれは無理なのかもしれませんが…

ただ、そうしたニーズ自体は、
今後ますます増えていくと思います。