23101 Re: 補助対象品

> 春木です。
横から失礼いたします。

> それと、モニターユーザーはどれくらいいらっしゃるのでしょうか。

という質問に対して
4人ですとの回答。
友人だけでも集まる程度の人数。
あまりにも少ないように思います。
もっと幅広く。全国規模で。
個々の会員だけでも千人強おられしかも全国に。

 それと、余計なことを一つ
マスメディアをもっと利用されては。すでに実行されていたらすみません。