23102 Re: スタンプの買い方

こんばんは神山です。
色々試してみましたがVOを起動したまま購入まで進むのは不可能でした。
代替策としては
画面右上にあるスタンプ情報 ボタン
と読み上げる所に指を置き
そこからまっすぐぐ指を下ろしていくと
カチっとなるので、2回目のカチみっと鳴った所で指を止める。
そのまま違う指でホームボタンをトリプルクリックしVOをオフにする。
2回目のカチっと鳴った所に置いていた指をシングルタップ。
ホームボタンを再度トリプルクリックしてVOをオンにする。
これで次の作業に進めるはずです。
一番早いのは晴眼者の型にやってもらう事ですね。笑笑