23100 Re: 電話アプリの「よく使う項目」の並び替えについて

こんにちは yutomatoです。

> 以前までは並び順を変更し終わって「完了」を押せば、任意の順番になっていまし
> たが、
> ふと気付いた時から意図しない順番に並び変わってしまうようになりました。
> 編集画面から「完了」をタップした後、数分は指定した順番になっているのですが
> 、しばらくして見てみると全く違う順番に変わってしまいます。
> そのたびに修正するのですが、その現象が繰り返されるため、困っております。

本当ですね。 なんか気持ちが悪いです。
私も何度やっても並び替わってしまいます。
iphone8 verは最新です。
これは明らかにバグでしょう。
バグ報告ですね。
ちなみに並べ替えはドラッグではなく上下フリックで「上へ移動」「下へ移動」で行
っています。