23059 Re:Re^3: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

こんにちは、菊池です。
まずは歩行用のアプリの開発に携わってくださりありがとうございます。

この部分ですが、
失礼ながらそちらも少し論点をはずしておられるのではないでしょうか?

今までのスレの流れを要約すると、

1、歩行レコーダーとiPhoneとを切り離して作成した方が、
利便性や安全面からみてもよいのではないか?

2、自治体からの申請が降りる前に、
有料版でも機能が限定された物でもいいから、
とにかく世の中に出してみてほしい!

といったことのように思うのですが…

よろしくご検討ください。