21876 Re: VOD5 閲覧リストの削除ができました

皆様こんにちは。
兵庫県の山田寿美子というものです。
林様、ダウンロード済みの削除のこと教えていただき、ありがとうございました。
私は何日か前から、ダウンロード済みの物の削除方がわからなくて困っていましたので
林様の書かれたとおりにしてみましたら削除することができました。大喜びです。
ありがとうございました。