21867 VOD5 閲覧リストの削除方法をご教授ください

 はじめて投稿いたします
 佐々木 & iphone6S超初心者です。

 表題の件ですが、
 新たに図書をダウンロードすると、「閲覧中のタイトル数が上
限30点に達しています。閲覧リストから図書を削除してください。」とのメッ
セージが出てダウンロードできません。

 「閲覧リスト」を開くと、確かに30タイトルがあります。

 画面右上の「削除」ボタンをタップしタイトルを選択しても削
除できません。
 最初にタイトルをタップすると、「〜をダウンロードしますか」
と聞いてきます。

 閲覧リストの削除方法をご教授ください。