21866 LINEの件

みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。
先日来、話題になっていたLINEアプリの不具合、先日のアップデートで直っています。
トークで上下フリックして「既読」を実行しても既読にならず、通知の設定が変更されてしまう事象でした。
また上下フリックメニューから「通知オン(またはオフ)」が消えてしまっていましたが、復活しています。
不便に感じていた方、ぜひアップデートしてください。
これから、サポート担当の方にお礼のメールをしたいと思います。
では、ぜひお試し下さい。