21868 Re: VOD5 閲覧リストの削除方法をご教授ください

皆さんこんにちは。
名古屋の林です。
佐々木さん、初めまして。
ボイス オブデイジー 5の削除方法ですが、ダウンロード済みでダブルタップして、ダウンロードした本の一覧を表示させます。
画面の上のほうにある選択をダブルタップします。そうすると、本の一覧が出てきます。
削除したい本を選び、画面の下のほうにある削除ボタンを押します。
ちなみにここでは何冊もいちどに本も選ぶことができます。
削除ボタンでダブルタップすると、まるまる冊の本が選択されています。
この本を完全に削除しますか?と聞かれるので、削除ボタンでダブルタップします。
そうすると削除することができます。終わった後は、ダウンロード済みの画面に戻っています。
お試しください。