21787 Re: 通知設定について

Aaメーリングのみなさま
平瀬さん 森住さん yoshidaさん
こんばんは
鹿児島市の米元です

いろいろと情報をいただきありがとうございました。
今までアイホンの1ページを見ることはほとんどありませんでしたが、
有効に使えることにきずかされました。
カレンダーのどのアプリが使いやすいかはこれからいろいろとやってみたいと思っています。
ありがとうございました。

米元勝雄
E-mail <lubb-celooandc571fine@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
〒890−0014
鹿児島市草牟田2丁目55−74
℡099−226−1920