21870 VOD5 閲覧リストの削除ができました

 林さん、小川さん、さっそくの返信ありがとうございました。

 小川さん、
 oh! oh! oh! すごいです!!!
 下フリックで削除できました。

 これでモヤモヤが一気にすっきりしました。
 小川さん、ありがとうございました。

小川 敏一 <smvr20130811@xxxxxxxxx>さん: