20201 Re^3: 視覚障害者にとってのアップルウォッチのメリットにつきまして

刈谷さん、皆さん、たびたびお邪魔いたします、盛岡の佐賀です。
たしかに、選べる状況が現実になったのは嬉しいことですね。
先ほどの投稿では誤変換がありました。
送信の前の読み返しを怠ったからです。
失礼いたしました。