20134 appストアのマイアカウント購入済み一覧に表示されるアプリの数が少ない!!

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 久しぶりの質問投稿です。

 よろしくお願いします。

 実は、あるアプリで動作の不具合が在り、1度アンインストールをし、appストア内のマイアカウントに在る
購入済み一覧の所から再インストールをしようとしたのですが、いくら探しても見つからず、仕方ないので検索
の部分で検索をし、何とか見つけて再インストールをしました。

 他にも、購入済み一覧の部分を探してみていますと、現時点でインストールされているにも関わらず一覧部分
には表示がないアプリが結構在るのです。

 これですともしアンインストールをしてしまうとまた探しなおすといった手間がかかります。

 表示されていない原因というのは著作権とか何かの関係でしょうかね!!

 どなたかおわかりの方どうかよろしくお願いします。