20199 Re^2: 視覚障害者にとってのアップルウォッチのメリットにつきまして

MLメンバーの皆様、いつもお世話さまです、盛岡の佐賀です。
ハイテクライさんもいいけれど、僕は、安くてシンプルでささっと時刻が見られる触
読式の腕時計て好きですよ。
そもそも、時計だけ気を使っても視覚障がい者である事実は隠しようがないと思うの
ですけれど・・・・。
もちろん、僕もiPhoneの恩恵は充分に享受しています。
何種類もの辞書を自力で引き比べられるなんて、iPhoneがあればこそですからね。