20158 Re^5: iOS 最新版の11.3がアップされています

 みなさんおはようございます。

HIROKOです。

LINE@ですが、
私も昨日、インストールしてみました。

確かに、どこをタップしても
全く反応しませんでしたが、
「全5ページ中1ページ目」と読む上の方に合わせて
画面の右から左に
「3本指スワイプ(っていうんですかね、はらうようなジェスチャー)」
をすると、画面が切り替わって、
「5ページ中2ページ目」と読んだので、
上の方に指をスライドさせると、
読み上げる内容が変わっていました。

同じ操作を続けて
「5ページ中5ページ目」まですすめると、
「始めよう(「始める」だったかな・)」
というボタンをダブルタップすることができ、
「始める」と「LINEログイン」
という2つの項目を読み上げました。

※ちなみに、voiceoverは「オン」のままで、
「全5ページ中…」と読むところではなく、
その上の方に指を持って行って、
何かを読み上げたところじゃないと、
「3本指スワイプ」は動作しませんでした・。

ご参考まで〜