20154 Re^4: iOS 最新版の11.3がアップされています

平瀬です。

ラインアット、アップデートで落ちる現象が修正されたようです。
もう少し待てばよかった!
トーク履歴が消えてしまいましたから・・・・・

遠藤さん

私も再インストール後、チュートリアル画面からなかなか抜けられませんでした。
そして、どうやったか忘れてしまいましたが、左右にスクロールしているうちに下端に続
けるか次へ進むだったかのボタンが出てきて、タップしたら管理画面に進めました。
とくにメルアドとパスワードを入れてログインするようなことはなく、再び今まで通り使
えるようになりました。