20155 Re^5: iOS 最新版の11.3がアップされています

こんにちは。宮城の遠藤です。
平瀬さん、ご返信ありがとうございます。
スクロール初めは動かなかったのですが、
「○ページ目 調整可能」
と発生したところで行うと次に進むことが出来、

それを何度か繰り返してると開始ボタンが現れ
メアド等入れることなくこれまでと同じく使えるようになりました。
こちらもトーク履歴が消えてますね。
とにかく解決して安心しております。
今後ともよろしくお願い致します。