20137 Re: iOS最新版の11.3がアップされています

 こんにちは。
埼玉の浅賀です。
 いつも有益な情報をありがとうございます。

 私も昨日iPhoneとWatchともにアップデートしました。
私が気づいたことは、
iPhoneをロック解除した後本体左上の音量ボタンを動かしたときの音です。
アップデート以前は音量調整するたびに「ぱしゃっ」という音でしたが、
アップデート後「ぷっ」と小さ目の音で鳴るようになりました。
しかしキーチェーンがオンにも関わらず今朝mixiで課金しようとしたとき、
パスワードを求められるのですが、そのときわざわざパスワードを入力するようにな
ってました。
Watchの秒読みが正常になったこと、とてもうれしいです。
あとSafariを開いたとき、
左下に「早送り」という項目が追加されてますね。
そんなところでしょうか。
ではでは