20138 Origamiアプリ

 中村昭徳、iPhone 5Sユーザーです。

Origami - スマホ決済アプリ
https://origami.com/origami-pay/

 iPhone 5Sでも利用可能だということでインストールしてみました。
 Facebookアカウントでログインを試みて、SMS認証のところまで進むことができた
のですが、電話番号をエディットボックスに入力することができませんでした。
 問い合わせをしたところ、ボイスオーバーをoffにしないと入力ができないことを
確認したとのこと、改善を検討するとの前向きな返事をいただきました。
 現状、マスターとビザにしか対応しておらず、取り扱い店舗も少ないですが、カー
ド番号を盗み読みされないので、本体のセキュリティーと紛失時の対策をしておけば
便利に利用できるのではと思いました。
 Origamiアプリを使っておられる方、感想などをお聞かせいただければありがたい
です。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳