20145 iOSでの点字入力における漢字変換

くに様

くるみと申します。私も点字入力で漢字変換できたら良いと思ってるのですが、今の所ユーザーガイドにも載っておらず、できません。点字入力で漢字交じりの文字入力と編集ができるようになると素晴らしいと思うのですが。
なので独り言を書き留める時と喉の調子が悪い時のおしゃべりマシンとしてしか使えてないです。

くるみ